戴いて云うのもなんですが…



初めて見た物ですがタンの佃煮のような物でした。
私はタンとか内臓類は全然苦手でダメなので、家人に食べて貰いました
食べてからの感想は…勿体無いから食べただけの物だったそうで、塩味強く
2度と食べたいとは思えないということで残念でしたね~



これも初めての出会いです
レトルトのカレーですが肉や魚介の代わりに、昔、オランダ揚げと言った
カマボコが二枚入っていました。丸くて大きいのが原型のままですから
お皿に移した時はチョットびっくりしました。
お味は…ハンペンから甘みが出て必要以上に甘さを感じ、1度の経験で
もう大丈夫……と、言ったところです。



これはゴボウの煎餅…読んで字の如し…と言うことでそのものズバリ
ゴボウの嫌いな人には耐えられないのかも知れませんが、ゴボウの匂いが
気にならないので、気分的に体に良い様にも思えていました。
最近はゴボウ茶とか言って、乾燥したゴボウをお茶代わりに飲むと
言うことが、民間サプリメントとして流行っているので、此の
お煎餅にも少しは何かの能力が秘められているのかも知れませんね
そんな意味では、今回の三個の中では一番の優れものかも………。





🐣
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター