こんなこと知ってましたか?不用ボールペンの終着駅
インキがでなくなったりペン先の壊れたボールペンや
蒸発したサインペンや筆ペン、マーカーペン等
一年通じると結構な本数になるんですよね・・・・。

例年のことですが、セントラル大丸で発行してる
ポイント券に、一本につき1点をプラスしてくれるんです
ポイントが普段の買い物で溜っているうえに
不用ペン持参で、ガバット溜ると結構なものが買えるんです。

其のセールが、9月1日から始まるそうです。
去年はウッカリ逃してしまいましたので、こんなにたまって
しまいました。
今年こそは・・・と、気を張って待っていた処でしたから、
あすは忘れないように出掛けようと思っているところです。

因みに
交換カウンターは、例年と同じなら一階のエスカレーター横です

不要ペン



関連記事
【2015/08/29 06:33 】
札幌周辺の話題 | コメント(2)
<<9月・・・長月になりました | ホーム | お盆も過ぎて馬肥ゆる秋になってきました>>
コメント
これってとても嬉しいですね。
今まで知りませんでした。
私も整理して持って行ってみます。
ありがとうございます。
【2015/08/29 07:19】
| URL | すおみ #-[ 編集] |
カラーペンなど蒸発するの早くてすぐ書けなくなりますもね〜
なんだか凄く得した感じがするんですから…
【2015/08/29 08:55】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |