久しぶりに作ってみたがま口

がま口を作るのは一年ぶりかな~
偶には作ってみたくなり、今回作ってみましたが、完成までの
肯定も忘れないでスイス手も動き、まだ大丈夫だと安心しました

fc2blog_2015082212573181d.jpg

完成までの幾つかある工程は忘れず、すいすい手も進みます
一番気になる、口金部分の皺・・・・此れが入ってしまえば
値はゼロと理解してるので、一番気が入ります。



「あび」が作ったトンボ玉も可愛く付けてみました

此の、コロンとした口金10㎝の大量収納型には、
どのトンボ玉を付けようかな~



前に作った携帯ケースですが、アイフォンの大きいのになってしまい
今では全然役立たずになっている淋しい彼もいます。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター