殺虫剤セットが当たりラッキーです
駄目もとの応募が当たり賞品到着しました

愛読者グループで運営されているネットのお得サークルで、
今回、殺虫剤セットが当たったんです。
自他共に認める籤運の弱い者が・・・と、ビックリ仰天の大ニュース!!

しかも3本セットのデラックス版
◎従来からあるハエや蚊に使う一般的な殺虫剤
◎布団や絨毯、畳などダニ専門の殺虫剤
◎玄関やベランダ、窓先など虫の入りそうな場所の地面に
     噴霧しておき虫の侵入を防ぐ殺虫剤
                 ・・・と云うような、完璧の3本立てです。



今のところ暑いせいか蚊も蠅もいませんが、其のうちブンブンと
出てくることでしょうが、備えあれば憂いなし・・・と云う事で
今年の夏の防虫対策は完ぺきになりました。

8月は月初めからこんなのが当たり、何だか運が寄ってきたのかも・・・
この調子なら、ロトくじとか云うのを買ってみようかな~
どんなものかまだ一度も買ったことはないんだけど・・・・。



関連記事
【2015/08/09 06:00 】
身辺日記 | コメント(4)
<<モデルさんも暑いので大変です | ホーム | 中央市役所でランチ>>
コメント
涼しくなると うろうろと出て来る虫対策は
バッチリですね
【2015/08/09 07:07】
| URL | のんちゃん #p4lEwBaQ[ 編集] |
のんちゃん様
緑の中など写生に行くと何故か私だけ
藪蚊に刺されるんですが、もう大丈夫ですね。
【2015/08/09 22:48】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/10 14:24】
| | #[ 編集] |
> いきいきにてブログを知りました。今朝から拝見しています。驚くことばかりで感動しています。
> これからも時々おじゃまします。よろしくお願いします。

ていれぎさま
コメント有難うございます
最近は活動範囲が狭くなり、ネタ不足の感じですが
此れからも宜しくお願いいたします
【2015/08/11 09:27】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |