近頃はすっかり忘れていました

もう何年も前になりますが、オープンの頃、2年ほどの間は
何回か行きましたが、最近全然忘れていました。
それが昨日、友人達に誘われて行き、ああ~此処も有ったんだーと
鈍くなった記憶が蘇り此のクロスホテルを思い出したところです。

ホテル①

パンがつくりたてで美味しく再度頼みましたら
パンかごに入れてくれましたので、同行の男性もタップリ満足

ホテル2


ホテル3


ホテル4

近頃は、料理の名前も変わってしまい一度や2度聞いても
サッパリ覚えられなくなりました。
レジにこんなのがありましたので・・・内容はこの通りです

クロス

余り広くないので、予約を入れてから行った方が確実です。
特に数人の仲間とのときは、ゆっくりしたいですしね・・・

ここは、クロスホテルの2Fにあり、以前何度か来た3Fは
現在、全面バイキングとか聞きましたがまだ、未確認情報です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター