サッポロ大通公園の7月

もう7月も半ばが過ぎてしまいましたが、今年の夏は
暑くて暑くて…と云う真夏日があるかと思うと、三日と続かず
急に寒くなり、20度台になってみたりの気まぐれ天気のようですが、
大通公園は何時もの夏と同じ佇まいを見せております。

大通りガーデンビール

噴水も溢れるほどの水を噴出していますし、木陰に涼む人も
芝生に寛ぐ人も、寒い日、暑い日の関係なく大勢の人達で
賑わっているようです

大通り公園2

大通り公園3

大通り公園4

大通り公園1

22日からは恒例のビアガーデンもオープンです。
もう仮設テントも出来たようで、静かにオープンセレモニーを
待っているような状態に見受けられました。

下戸の悲しさで、まだ一度も行ったことありませんが、
ガーデン期間の一か月ほどは、またまた大いに賑わい
美味しいビールで楽しい人が沢山増えるんでしょうね~。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター