久しぶりのパスタです

其処は敷居からすぐに地下に通じる階段になっている
スナックと云うかレストランと云うか奥深い店でした。

ギャラリーの近くにあり、時間のなかった其の時
足元に気をつけて…と、云われながら友人達も
全部が初めて入ったお店でした。
余りメニューも多くなかったので、塩味パスタと云うのを
オーダーしました。

レタスサラダとピザパイが出てきました
そしてそのあと、烏賊がたっぷりのスパゲッテーです
ほうれん草もタップリで、あっさり目の塩味
可もなく不可もない感じだね・…と云いながら
食べましたが、先に出たピザパイも食べた後では
高齢者三人、到底、パスタの完食はできません

勿体ないね~と云いながら、半分残して席を立った
今日のランチタイムでした。

パスタ2


パスタ1

お子様ランチ…と云うのがあるのだから、年寄りランチとか
シルバーランチとか言って、カロり控えめで、柔らかく
分量少なめができると好いね~と云って、もう何年たつでしょう
小さな玩具みたいなのは付かなくても良いんですがね~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター