数量限定の生チラシ

一日に15食限定の生チラシです。
お昼ころなので、もう無いかな~と思いましたが
あったのです。
しかも、同行者の内3名もオーダーしたのに3めいとも
無事食べることができました。

かなり具沢山の上、温泉卵までのっかっています
みそ汁も大きな丼のようなお椀でした
通された席は、札幌駅前が一望できるという最高の席でした

初めて入った店でした。 相変わらずの長尻客でしたが、
何度も何度も、お茶を入れに来てくれました。







其のうえ、駅地下周辺で使うカードを一人だけ見せると
同行者全員にアイスクリームのサービスがあるんです。
其れも嬉しい事で、又来たいな~と云う気になってしまうんです



帰りがけにチラッと見本の陳列ケースを見たら、
限定生チラシは、、本日の分は終わりとなって、
値札のプレートは裏返しになってました。









札幌駅前の風景です
風の強い日でしたから、沢山に植えこまれた木は
ユサユサと、大きく大きく揺れているのが見えました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー

凄いラッキーですね。
羨ましい!

今迄知りませんでしたが・・・。

freesiaさま
昨日市役所の地下に初めて誘われ行ってきました。

みそ汁、漬物つきのカツ丼が500円でビックリです。
メニューも沢山あるようなので、全部、制覇するまで続けるかな~

No title

ガンババさん、
すごいボリュームですね。
おまけにアイスクリームもいただけて、また行きたくなってしまいますね。

市役所の地下もおすすめですね。

市役所食堂・最高安いです

ecoさま
凄い量でしたから、勿体ないとは思いながら
半分、残してしまいました。
若い男性なら適量なんでしょうね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター