北区の奥



今回、始めて友人の車で宮の沢から、平和とか福井と云う
町名の方向に案内してもらいました
写生に絶好の風景が沢山あるからという事でしたが
札幌にもこんな場所があったのかと、思うほど静かで
緑が溢れ絶景の場所が沢山ありました。



川の中州で魚釣りの人達がいました






長めの良い高台殻の風景を期待しましたが、道端のイタドリが
余りにも成長して、すっかり視界を遮り思うように見えませんでした。
それにしてもこんな大きなイタドリの葉は始めた見ました



今は、植物の最盛期なので草も木も勢い良く伸び放題で、全部が
グリーン一色の変化なし・・・
秋になるとそれぞれの草も木も個性豊かに変化が出てきます。

そんな時期こそ、見るのも描くのも一番面白い季節ですから、
もう一度、そんな季節に再び訪れる機会のありますようにと
願いを込めながら、2~3まい撮りだけで帰ってきました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター