10時まえでもOKでした
ここは地上で云うと、どのあたりになるんでしょうか・・
地下歩道空間では、赤レンガテラス入り口の
すこし駅寄りの感じでしたが・・・。

其の日は友人5人とグランドホテルで11時に待ち合わせ
早めの食事をしながら色々と・・・の予定でした。
と云うのも、午後から別の会合を持つ人が
私を含め3人もいたからです。
処が、予定のグランドホテルレストランは11時半からの
オープンと云う事で、その後2~3店歩きましたが、
いずれも、11時半か12時と云う事で、ガックリした5人は
地下歩道にまで足を延ばしてみましたら・・・
開いていました!!満席に近い位お客もいました。

初めてのところでしたが、早朝オープンが凄く有難く
思えた其の日でした。
其れと、コーヒーがマグカップと云うか、大きなカップに
一杯運ばれたのにはびっくりでした



小ぶりのオムライスにタップリのサラダも丁度良い感じ



大きいカップに一杯では、到底飲みきれませんでした。



関連記事
【2015/06/15 07:11 】
食の色々 | コメント(0)
<<友人宅のバラ | ホーム | 帯で作ったバック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |