高齢大学の同期会「瑞穂食事会」

もう2年にもなるでしょうか・・・
先生の都合で合唱クラブが無く成ってからは大体、
2カ月に1回しか皆さんとお会いできなくなりました。

パークゴルフも、歩く会も入っていませんし、マジッククラブは
耳が不自由になってから何となく不都合なので、退会したため
殊更、会う機会がなくなってしまったのです。

今日は久し振りの会合です
早くに予約セットしてくれたと聞き、みんなで楽しみにしていた
ホテル・エミシアのカフェ・ドムは急に閉店してしまい、
相変わらず珍らしくもないアークシテイホテルのレストラン
「アバンティ」となってしまったのです。


◎ 塩八宝焼きそばセット。(コーヒー付き)
      スープと揚げ野菜のサラダが付いています

可もなく不可もない普通のものですが、
税込み1.000円ぽっきりと云うのは安いのかもしれません。

でもホテルの食事としてはパットしないかな~と思いますが、
平日のお昼にかかわらず満席でした。
そして、空くのを待てないお客は断っていたようです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター