油絵グループ展の搬入、飾り付け後に懇親会がありました

先日の油彩グループ展の懇親会です
此のお店は月一回の割合で、グループ数人と
出掛けてますので、いつもと同じようなメニューだったら
厭だな~と云いながら席に着きましたが
その様な心配は全然ありませんでした。
毎年行くホテル地下の中華よりずっと満足できました。

fc2blog_20150603195143d0f.jpg





















飲める人たちはビールやワインで結構いい気分みたいです。

ワインも色々な国のワインでしょうか,10本余り色んなラベルが
並んだテーブルから、個々が好みのワインを注ぎに通っています

見ていると、ほとんどが赤ワインで白ワインを注ぐ人は
ほとんどいないようです。

3 テーブルに分けられたグループの面々は、飲む人は勿論
飲めない人も何となく、ワインの酔いに引き込まれた感じです。

やがて、満腹・満足の幸せな高揚感一杯と、久しぶりのネオンに
ビックリ興奮したガンババは、暮れ果てた街の美しさに心を残し
帰宅の電車に乗ったのでした。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター