久しぶりの東武でランチでした

東武ホテルでのランチは2年ぶりでしょうか・・・
以前はよく来てたものですが、近頃は遠い感じと
全部バイキング形式になってから、すっかり
足が遠のいていました
今回はだれかがフト思いだしたので、出掛けました。



ロビーは以前のような重厚感は全然なくなり
売店やショーケースがぐっと張り出し、雑然としてます
何か日帰り温泉の玄関口…と云ったような感じ。
大きな荷物ごと椅子を占めるお客も、隣国からかな~

余り数多くないバイキングの中からのチョイスは
何故か平凡なお惣菜ばかり・・・。



デザートも有りましたがプチケーキばかりで、果物類は
全然ありません
でも、自分で絞り出すソフトクリームは有りました。
友人たちは、ソフトクリームに色々なものをトッピングしては
喜んでいましたが、私はソフトクリームもプチケーキも
ノーサンキュなので、お茶ばかり飲んでいました。

此処は70歳以上は何か証明見せると10%の割引があります



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター