大通り公園は花いっぱい、人いっぱい
札幌も最高の季節が来ました
大通公園もその周辺も人で一杯です
沢山あるベンチにも幅広い年齢層の男女が休んでます
芝生も家族や学生や女性たちが座りお喋りを楽しんでいます。
此れから当分は此の楽しそうな寛ぎの風景が見られるでしょう

沢山いる鳩も負けないように低空飛行で、グループに近づいたり
スナック菓子のおこぼれを啄みに来たりして、元気いっぱいです。


大通公園女性像            水彩画

6月に入ると間もなく「ヨサコイソーラン祭りが始まります
そうなるとまた、大通公園は別の様相になってきますし
更に更に一杯の人で溢れそうになるのです。

大通02

大通03

大通03


関連記事
【2015/05/29 07:36 】
札幌周辺・季節の便り | コメント(4)
<<豚しゃぶランチ | ホーム | こんな風に見ると驚きです>>
コメント
札幌は本当にいい季節になりましたね。
大通公園の賑わいが伝わってきます。
木々の緑も段々濃くなってさわやかですね。
【2015/05/29 10:03】
| URL | すおみ #-[ 編集] |
皆さん寒い冬に耐えて待っていた季節ですものね、一気に弾けますよね。
楽しみましょう!
【2015/05/29 10:11】
| URL | freesia #BYFCtGvk[ 編集] |
freesiaさま
待ちに待った春ですものね~
全然若くないけど、やっぱりルンルン気分になるんですよ・・・。
【2015/05/30 22:59】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
すおみ様
風も空気も爽やかで、花も緑も一杯になる
これからの季節は、冬の厳しさを耐えるだけの
価値あるベストシーズンだと思います。
【2015/05/30 23:13】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |