海鮮焼きそば

此の焼きそばは友人達につられてつい…オーダーでした。
何だかこのところ3回も続いた感じがします。
それ程好物ともいえないのに、何故こんな事になったんでしょう

友人達と時々立ち寄るお店ではありますが、
此処の焼きそばの麺は、大体おいしかったと思います。
少し焦げ目が入り、パリットした部分が有りますので、
其れが好きなんです
でも掛かっている中華あんが、濃いめの味でタップリすぎて、
勿体ないけど上だけ半分以上も余してしまいました。
若い人なら丁度良い量なんでしょうけど・・・

fc2blog_20150522142729656.jpg

今回も、友人たちと話が弾み3時間余り粘ってしまいました。
お茶やお水を度々補充に来てくれたり、とても気持ちの良い
お店なので、スタンプカードのマスも案外早く埋まるかも・・・。

       札幌シャンテの地下2F   麻布茶房



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター