イケアで買ったささやかな物

東京での追記
イケヤには珍しい物や安いものが沢山ありましたが
旅先のことで、ましてその初日と云う事では到底買えません

そんな中でも敢えて買ったものがありました
蛸をデザインした小物干しです
白と黒の2色ありましたので、2個買いました。
たためば、30センチ弱なので何とかなるでしょうから・・・と。






それと、もう一個
犬の尻尾をした、物かけ具です。
後ろ脚だけは見えてますから、壁面のアクセサリにも・・。



増やさない!!を心掛けているのに珍しい・・・でしょうが、
実は、自分のために買ったのではないんです。
大学生の孫が、4月から学校の移転で自炊を始めましたので
そこに運ぶためだったんです。
初めて親元を離れる孫が、些細なものにでもユーモラスな
和みを感じ、癒されたら嬉しいな~と云う婆心の一端なんです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

面白い

ユーモアのあるガンババさん、お孫さんに喜こばれたでしょう?

まだ見てませ~ん

freesiaさま
帰宅後、LINEで知らせましたが日曜日、都合悪く来れなくて、
まだ渡せないでいました。

No title

こんなにユーモラスなものがお部屋にあったら
楽しくなりますね。
お孫さんきっと喜びますね。

No title

すおみ様
白と黒の2個買ったので、一対になります
蛸もペアの方が楽しいでしょうから・・。

アッ・・孫は学生で一人住まいだったわ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター