飴ちゃんポーチ

叉こんなに出来ました
小布で作るポーチ・・・飴チャンポーチと命名してます。
30個・40個と作っておくのですが、
知らず知らずのうちに無くなるのです
コストコからキャンデーの大袋を買って少し入れたりもしますが
丸くて可愛い形に惹かれて喜ばれてます。



小さくても裏布もついてしっかり出来てますので
バックの飴入ればかりでなく色々なことに使う見たいです。



ミシンの置いてある頭の上に、竿を渡して出来たら出来たら
ぶら下げてありますので、厭でも毎日目に入る状態なので、
そんなのを見てると次から次へと増やしたくなるんです。

其のうえ、折に触れては5個・10個とお嫁に行って少なくなると
又俄然・・・意欲が出て、せっせと増やすベくミシンを踏んでいます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飴ちゃんポーチ沢山出来ましたね。
カラフルなので部屋が明るくなりますね。
私の所にもお嫁にきてほしいです。

私の行先何処でしょう??

すおみ様
住所さえ分かれば、何処へでもお嫁に
行きますよ~ん。愛してくれることを信じて・・・。

No title

まあ、可愛いポーチが、たくさん!
飴ちゃんポーチ、いろいろ重宝しそうですね。
東京にも行かれて、佐々木さんの行動力と体力には、感動してしまいます。

もう海外は諦めました

ecoさま
近年は体力も落ち耳も遠くなってきたので、
遠くの旅行は難しいと思い、一人で歩ける
東京に行っているんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター