四月から工事が始まっています

あっと言う間の10年だったように思いますが、
10年経過で始まるらしいマンションの大型補修が始まってます。

開始から一カ月・・・大体の周りに鉄骨とネットが張り巡らされました。
ベランダにもテラスにも出ることはできません
網戸も回収されました。窓を開けることも駄目なようです
此れからひと夏・・・此の鬱陶しい状態のまま過ごすことを考えると
気持ちが重~くなってきます。
工事は9月いっぱいですから、落ち着くのは10月でしょうか
其のころはもう秋風で寒くなっているのでしょうね・・・。

それにしても、今年の夏が酷暑にならないようにと
このマンション住民全体が一致した、願いを持っているでしょうね。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

改修工事

私のマンションでも、10年ほど前に大規模改修工事がありました。
あまり鬱陶しいので、広島市のお友達の所に一ヶ月程お邪魔(避難)したことがあります。
その後の安心のためには必要なことですから、仕方ありませんね。
ガンババさんはお出かけが多いので、きっと終わってみれば、「アッという間だったね」ということになりますよ。

今年はクーラの電気代・・こわいです

freesiaさま
まだ、ネットの張られた段階なので、高音や振動は有りませんが、
連休明けから本格的工事になるのでしょう。
きっと、毎日外出したくなるかもしれませんね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター