今日は、毎月楽しみな、「アスナロ会」でした。

毎月一度のアスナロ会です。国内旅行、海外旅行、温泉旅行と、
其の時の年齢・体力・家族状況に応じて、色々歩きましたが
近頃は、もっぱら食事とお喋りの会になってしまいました。
お互い80歳も過ぎると、海外旅行は自然と敬遠のようで、
せいぜい温泉程度になってしまいました。

今月は、ガンババの当番ということで、予約したのは
「リストランテ  イル・モメント」でした。


ホタルイカの魚醤マリネ 春の芽吹き


本日のシェフおすすめズッパ


こだわり野菜のココット


道産小麦のタリオリーニ  白いボロネーゼ


プリプリ海老とアイナメノシチリア風


北海道産,仔牛のクリームソース さわやかなグリンペッパーの風味


厳選素材プリン  イル・モメント風」&ドルチェ小さなお菓子
食後の飲み物はコーヒーにしました。

何だか少量そうに見えましたが、終わったころは満腹で
2種類のパンも一個は残りデザート内のプリンも手つかず・・・。

11時ころ、東急デパート前からファクトリー行きのバスで着いた
11時半、レストランのオープンまでホテルクラビーサッポロの
ロビーで寛ぎました。その後3時近くまで座った食事の後は、
またまたロビーでゆっくりお喋りもでき、今日はとても
楽しい一日でした。
         
        リストランテ   イル・モメント 
    中央区北2条東3丁目サッポロファクトリー西館
    ホテルクラビーサッポロ1F  ℡ 011-242-5081


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてきれいなんでしょう!
少しずつでも結構な量になりますね。
皆さんとの楽しいひと時、羨ましいです。

No title

すおみ様
はじめはこんなチョッピリ・・・と思いましたが、
パンは一個残してしまいました。
コーヒーのころはもうお腹も一杯で・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター