水彩画

夏のニセコアンヌプリ        水彩画 6号
Stitched_001.jpg

緑に囲まれたニセコアンヌプリ
標高1308メートルの山で、火山群の主峰の山。

右にチョッピリ見え、描いてみたのが、イワオヌプリ
位置的には、西側にあり、この他ニトヌプリ、チセヌプリ、
などがある。
北側には、ワイスホルンがあり、尻別川を挟んで羊蹄山も
向かい側にあるため、方向によっては両方を一度に
見る事も出来る。

前年、倶知安町まで写生に来たときは、一泊する事が出来
時間もタップリあった為、ゆっくり二つの山が描けて
愉しかったことなど、様々なことを思い出しながら描いてみた。

                      ◎ピンク薔薇
関連記事

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

想いで

絵画は 思い出を もう一度 描けるのが 素敵・・・
山脈!眺め よさそう!(^^) ほんとに その時の光景が つたわります!

出発前の計画で楽しみ
旅の行程中に楽しみ
帰宅後、資料整理と、お絵かき・・・
3度も4度も楽しむことが出来るので、
どんな小さな旅行でも最高・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター