久しぶりのロイトンホテル

久しぶり…去年の秋ごろに来てから今年初めてでした。
地下には、中華も有りますがヤッパリ和食で何時もの大和です。

珍しく今回は4人そろって生チラシになってしまいました
生チラシの茶わん蒸しがお目当てだったのはみな同じ心境・・・。

ここでのお目当ては、11時過ぎに入っても広い御座敷で
3時半までゆっくりタップリ、大声で誰に気兼ねなくお喋りできることです。

最近はそれぞれが加齢のためか、少し声が高くなってるようでもあり、
加えて私ガンババは現在完全な難聴になってますので、
4人の会話にも漏れなく付いていけるようにと、意識的に大声で話す様に
して呉れてるという暖かい友人たちの配慮も有るんです。

兎に角、お座敷で3時半に昼の部一時閉店まで、腰を落ち着けた後
未だ喋り足りなかったり、名残惜しいときは其の店の前に10セットも
有る懇談ロビーでユックリ話の二次会でもできるんです。

・…というわけで、ロイトンホテルは知る人ぞ知る穴場として
話の尽きない中高年女性には大人気なのです。

fc2blog_20150403182527c7d.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター