手づくりマーケット

久しぶり…本当に2~3年ぶりでフアクトリーに行ってきました

家族の友人が今回フアクトリーで開催の手づくりマーケットに
出店してるということで、その陣中見舞に出かける後ろについて行ったんです。

春の陽が燦々と当たるイベント広場一杯に手づくり大好きの人達が作った
いろいろな作品というか商品が、溢れるように並べられてました
一人一人のスペースは小さなものですが、みんな楽しそうに満足げな表情で
接客してました。

地下歩道空間でも時々手づくりマーケットを目にする事もありますが、
それとはまた違って、楽しんでいるげに見える人たちの明るい笑顔には
サンルーム状態の暑い会場のせいと沢山のお客さんに上気してキラキラ
額に汗まで浮かべて……。

そんな様子を見て思いました。太陽の当たる所と、地下で電気だけの
明るさとでは、同じ状態の様でも受ける感じには随分違い有るものだと言う事を。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター