帽子を被って・・

帽子

夏用の涼しそうな帽子・・・

先日、友人が作って、プレゼントしてくれました。
涼しそうなゴースのような表地に、メッシュの裏です
冬用のも頂きましたが、今回のもサイズがピッタリです
一度も採寸したことがないのに、何故か判るんですね~。

去年の夏に、ガンババもプリントの古Yシャツ利用で
3個ほど作りましたが、どうもパットしなくて
あまり被らないでいましたので、今回のプレゼントは
とても嬉しかったです。

もう直ぐ7月になります。今年は冷夏とかと、云われても
7月ともなれば、ヤッパリ夏の日差しになるでしょう

頂いた帽子を被って、夏の陽を沢山吸収するように
此からも毎日、元気に出歩くことにしましょう

Sさん・・・・本当に有り難うございました。

季節・・太陽とソフトクリーム
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

エレガント&クール

似合いそう!(^^)いやいや 似合うよね(笑)

日差しよけの ためだけじゃなく
おしゃれの ひとつ なのが がんばばちゃまに ぴったりよん♪

嬉しいわ~

加齢と共に、オシャレ心を増すようにしてます。
若さを失う分老醜になるのは、悲しいもんね。
派手にならずに、チョッピリだけオシャレに・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター