イケメンノ男性モデル

今週、水彩の教室では珍しく男性モデルの写生でした。

女性モデルは油画の教室では、年間に裸婦も含め10人位は
描いてますが、それでも男性は数年に一度というほどの希少価値な
存在なところ、人物写生が、一年一度というくらいの水彩なのに、
来てもらったモデルが男性とは・・・・。

それも、185~6センチという見上げる位の長身です
東京の有名美大に在籍中で、春休みで親元に帰省中とか

もう・・・脚も長くて10号の画用紙からハミ出そうになったりで、
ヤットの思いで描きあげました。


・抵シ撰シ托シ募ケエ・呈怦・茨シ難シ臥塙諤ァ繝「繝・Ν竭。_convert_20150314112052

ポーズの時間が終わった後、帰る支度中のモデルさんをスンナリ帰さない
小母さんたちの質問攻め・・・・の内一つ二つ。

「長身の上、若くてイケメンなのでグラビア写真とか、ファッションモデルとかの
アルバイトが沢山あるんでしょう?」
「いいえ・・・。全然その様なアルバイトは頼まれたことありません」
有名だしなかなか入れない美大だけど、ヤッパリ描くほう?」
「描くほうではなく、インテリアデザインの方です」
「????」

○○さん今回は、有り難うございました。
今回に懲りず又冬休みなどに帰省されたら、モデルお願いしますね~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モデル

イクメンの男性モデルは、やはり人気なのですね。
佐々木さん、たくさんエネルギーをもらってますますパワーアップですね。
水彩画も、素敵!

No title

yukoさま
ヤッパリ小母さんたちには男性の場合ジャニーズ系が人気です
休憩を入れながらでも2時間・・・ジ~ット穴のあくほど見詰めながら
描くんですもの・・・むくつけし男性ではね~
女性の場合もヤッパリ若くて個性的なモデルだと嬉しいですもの。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター