家族でイタリアン・・・。

今日のイタリアンは初めてと云うか、息子たちが見つけてきた店。
若者好みの広くて雑然としたように見えて、あちらこちらの端々に
オーナーのセンスあるこだわりと、気配りが見える感じのいい店でした。
今日はコースでなく好みのものをチョイスしました。

①海鮮アボガド
fc2blog_2015021313195925c.jpg

②アサリ入り、岩ノリのアビージョ
fc2blog_20150213132050424.jpg

③サラダ大皿
fc2blog_20150213132155a1e.jpg

④牡蠣がい白ワイン蒸し
fc2blog_201502131322581dc.jpg

⑤ペンネ・ミートグラタン
fc2blog_20150213132515cff.jpg

⑥4種類のピースピッザ
fc2blog_20150213132708416.jpg


⑦ドスイカの和風パスタ
fc2blog_20150213132945816.jpg

健康野菜のジュース   運転担当はアルコール禁止
fc2blog_20150213132848c5f.jpg

ガンババが好みのシャングリラ   めずらしく2杯もおかわりしました
fc2blog_20150213133051f96.jpg

焼き肉もいいけど、たまにはイタリアンやフレンチもイイね~
食事の最後は、レモンジェラートで締めくくりしました。


厚別警察署近くにある産直大衆ビストロ「SACHI」という処でした。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間

息子さんご家族との会食だったのでしょうか。
たくさんの美味しいお料理を食べながらの楽しい会話が、聞こえてくるようです。
佐々木さんのお元気なお姿が、想像されてうれしかったです。

コメント初めて入れさせていただきました。

No title

suzukiさま
コメント有難うございます
老齢になり車を止めてからは、家族での外食もコストコの
買い物も息子達の車が必要となってしまいました。
其の分、密度濃く交流し、楽しい時間も多くなっています。
この日も、シャングリア2杯でホロ酔いになり、とても
楽しい会話が弾みました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター