お天気も良しランチも良し!の好日デー

こんな遅くなってもヤッパリ予定通りの新年会です
今日は6人のグループ・・・OB会とでもいえるでしょうか

此の6人は、10年位の間に絵から離れたり移籍したり、
ずうーっと同じグループの儘で続く友人とかや、現在では
スッカリ環境や状況も変わってしまっているんです。
でも、年に数回、何か理由を見つけては誰かが声をかけ
集合しては楽しんでいるのです。

今回はファクトリー前のホテルクラビーサッポロ 1F
   リストランテ  イル・モメント     の個室でした


ビックリするほどの量があった生野菜サラダ


ホタテやジャガイモのポタージュスープ


貝などの入ったパスタ


魚のフライ・野菜添え


羊肉のケチャップ煮込


デザート~ベリーアイス。プリン。果物と果汁ゼリー


コーヒー・紅茶にクッキー色々

各自のメニューがないので判らないが、其れなりに気取った
料理名が付いているかと思う・・・併し、昔育ちの小母さんには、
イや・・・婆~さんには、パスタのケチャップ炒めとか、
ジャガイモスープ位にしか言えないのが悲しい・・・。
ゼリーのことも今時はジュレとか、そんな風に言うらしいので、
始めて聞いたとき何かと思い期待したものだった・・・。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター