2015年・66回~雪まつりの最終日①

今年の雪まつりもいよいよ最終日となりました。

期間中吹雪くこともなく穏やかな日ではありましたが
最悪とも言える雨が降り、雪像は融け氷像も原形が
予想できないような物が多々出てしまったようです。

残念ながら雨降り日の前に見ることができず、雨の翌日訪れた
ススキノでしたが、予想通りの惨憺たる氷像たちでした。
とは言え、そんな中でも、やや完全な姿をとどめているらしい
つわものの氷像たちも数点見られました。

繊細な技術で仕上げられていたらしい・・・と、予想される
氷像ほど融け率が多く悲惨な状態で残ってました。

27

39

43

41

38

44

53

58

46
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はすすきの会場には行かれませんでしたが、氷像も見応えがありますね。

No title

freesiaさま
今年は雨の後、いきましたので残念でした
氷像は暗くなってからの方が、沢山の電飾効果で
綺麗かと思いますが、陽が落ちると殊更冷えますしね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター