小さな、大量の買い物

少額なものをたくさん買ってしまいました

というのは、過日100均で21グラムの大きいステイック糊を買いました。
運が悪かったのか貼りつきが弱く、乾いた頃には剝がれてしまうのです。
紙質によっては大丈夫なのも有りますが、糊の都合で紙を色々
変えるわけにもいきません
なにより封書の場合、郵送途中で剝がれたら…と思うと、不安で使えません・・・・
困ったな~、セントラルからでも買ってくるか・・と、思っているとき、
事務用品など大量販売のアスクルでのセール品を見つけたのです。

其れは25グラムの大で、量も少々多め、塗った後で白くなるカラーです。

それが、10本で980円・・・10本もどうするかと思いましたが、ヤッパリ
買ってしまいました。今度はよく付きますので、現在、快適に使用中・・・。
もうステック糊は一生買うことない…どころか、使いきれないでしょうね~

でも今度は・・・・良く貼り付きますので、イラつくこともなく安心・安心です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター