シリーズでサムホールに描いた逞しい女性

逞しいモノ売りの女性ですが、着色が荒い感じに写ってしまいました。

何年か前、ペルーより帰国して感動新たなとき描いたものですが
これは、断捨離圏内に入っておりませんのでまだ健在です。

300


3002


3001

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンババさん、私 美しい細身の女性姿よりも生活観のあるこのようなどっしりとした女性の姿 好きです。
本来の姿だと思います。

No title

ゆばあばさま
私も生活感のある人物像が好きなんです
そのためか、若い女性像は好みとしては一枚も描いたことなく
東南アジアの働く男性・女性を描くのが好きです。

それでも、基本勉強にモデルを見て描くレッスンの時だけは、
着衣女性と裸婦などを描いています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター