新年のお休みも終わりました

お正月休みに日曜が続き、今年の始動は5日からの様で
いよいよ今日から新しい2015年が動き始めます。

どんな一年になるかは先日、大勝利した与党の双肩に
懸っているのでしょうが、年金生活のガンババ達にとっては、
だんだんシワ寄せの来る住み難い時代となるらしいですね。

できれば、皺のよるのは顔や身体だけで留めてほしいものですが・・・・。


1月のカレンダーです。今年も計画的に暮しましょう
1月



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター