今年も忘年会の季節です

今年も12月になってから幾つかの忘年会がありました。
忘年会…といっても、数人のバーちゃんだけで、
食べて喋るだけのアルコール無しの忘年会から、
若い女性も男性も込みで、しかも飲み放題!!などという
元気のいい忘年会なども有り、楽しい12月なのです。

そんな忘年会ですが、今年は残念なことに
お店も料理も重複したのが一回あったことです
其れも忘年会というには少し早い時に、メンバーの都合で
前倒し日程で集まった時でした。
でも相手が変わるので、雰囲気も変わりとても
楽しかったのですが違うメニューなら、もっと好かったかな~
なんて、思ったりして・・・

梅7改

梅6

梅4

梅3

梅2

梅5




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私たちの年代にはとても美味しいメニューなのですが、続いてとなるとチョットねという感じかしら。
何度も忘年会とは羨ましいような、辛いようなですね。
私の忘年会や新年会は居酒屋が多くて、下戸の私にはつまらないのですが、ノンベイさんが多くて。
同じ会費なら美味しいものをと思ってしまいますが、お付き合いで仕方がありませんね。

No title

freesiaさま
男性が入ると居酒屋とか、中華でも飲み放題とかになってしまい
下戸の女性はジンジャエール一杯だけの飲み物…なんて事になります。
忘年会も楽しいのですが、昼と夜の2回続きになると、
チョット疲れてしまう年代になりました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター