孫の土産

孫が珍しいものを見つけてくれました
凄い貫禄のパッケージです。
これは中身がなくなっても捨てることはできません
何かの役に立つ…と云うことではありませんけど・・・。


小梅の入ったべっ甲飴


玉ねぎの匂いプンプンの揚げ餅


ごぼうの匂いと味が強い小さな揚げ菓子

このほか、千疋屋のフルーツロールケーキも有りましたが、
写すの忘れて、あっという間に皆で食べてしまいました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

歌舞伎

お孫さん優しいのですね。
ガンババさんが歌舞伎がお好きなのを良くご存知なのですね。

No title

freesiaさま
歌舞伎も東京まではなかなか行けません
月一歌舞伎で、最近は早朝の映画館ですが其れも
先月の法界坊で終わりました。
今は1月上映の玉三郎と七之助の「二人藤娘」を予定してます。

No title

私も今年は、7月に京都の南座で見たきり歌舞伎に行っていませんので、そろそろ見たくなっています。
以前、玉三郎と七之助の「二人藤娘」、歌舞伎座で見ました。
七之助の女形は初々しくて好きです。
玉三郎の後を継いでくれるような気がします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター