今日の集まりは和食でした

今日の集まり「あすなろ会」はホテル・ロイトンの「大和」

近頃は、ヤッパリ和食のほうが嬉しい感じです。
お座りする畳の部屋が苦手という足の痛い友人でも
今は、足元が低くなった掘りごたつ式和室が増えてますから
大丈夫なんです。

大和。1.400

大和2.400

ホテルの和食割烹といってもランチのこと、家庭で使う食材ばかりで
全然目新しくはないものの、お腹が一番安心してピッタリ穏やかに
治まるように思います。
其れに今晩は6時からべつの会で、ツィツゥオーネーと、いう
イタリアレストランでの食事会がまだ一つ控えているのです。

ワインは飲みませんが、チーズやオリーブ油の多いものや若者向きの
重い食材が多いので、今から少しセーブしておかなければ・・・と、
殊勝なことを考える年代になりました



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター