知る人ぞ知るかな・・・苺アイス

昨年も今頃でしたか・・・ブログにUPしたのが次の写真でした

2012-08-12 11.47.10

2012-08-12 11.53.14

昨年は、イチゴ農家の物置小屋がお店でした。
透明プラコップに、一杯の小粒苺を入れソフトクリームを入れ
いちごシロップをかけて500円
坐るところもない農家の玄関先で、立ったまま皆してペロペロでした。
でも行列ができる位の大繁盛。車だって玄関わきなので
3~4台も入れば動きがとれず、高度な運転技術が必要なほど

                

又今年行きました・・・それは、それは、見違えるほど整備され
何十台も入る位の広い駐車場に、誘導の係員までいました。

そして、木造住宅そのものが、大きな販売ホールを備えた建物に
変身してたのです
でも、イチゴパフェそのものは、600円に値上がりしてました。

苺400-1

今年②400

やっぱり、大勢の人でしたから並んで買いました
苺大福もあったようですが、午後でしたから一個しか残ってません
今年も、イチゴパフェ専門で勝負するのでしょうね。
さて、来年はどんなふうに、進化してるか楽しみが一つ増えました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この季節にこんなにたくさんのイチゴが入ったパフェ、内地でも見たことありません。美味しそうですね。企業努力が大変でしょうね。
そりゃあ値上がりするでしょうね。来年行くともっとお洒落なカフェテラスになってるかもしれませんね。そしてお値段は700円??

Re: No title

からん様
さすがイチゴ農家のアルバイトです。
此方でも格安とあって「桃李自ずから道を開く」でしょうか。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター