今日から始まる3連休でしょうか

近頃は土曜休みの会社も多くなりましたので3連休のところも
かなり多いと思われます。子供たちは勿論、お休みでしょうし・・・

秋の空とは云え、今回の豪雨にはびっくりでした。
御蔭さまでナンの被害も影響も受けず平穏無事でしたが
すぐ近くの地域では、緊急避難命令が出たりしてました。

今日あたりから、やっとお天気になったようですから、
此のお天気がせめて、連休中だけでも続いてほしいですね~
ガンババは毎日が休日で、好きなように楽しく使えるので
連休には、直接関係はありませんが、何時も忙しくしてる
若い人たちのために、スッキリ空が晴れて最高の秋を感じる
好日であってほしいと思います。
そして、そんな空の下で思い切り楽しんでもらいたいものです。

それにしても早いですね~もう9月も半分になりました~
光陰矢のごとし…どころか、光陰ミサイルのごとしかな・・・・・

チェスキークロムルフ
チェスキークロムルフ              水彩

今年からは外国旅行も卒業として、自分自身にケリをつけたことが
思いがけなく年齢を意識したりするようになったのは意外でした。
まあ此れからは、沢山たまった思い出の写真などをボツボツ描いて
楽しかった旅先での思い出を蘇らせたいな~と思ってます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったくチンプンカンプンの私ですが、楽しかった思い出の絵 楽しみにしています。

No title

むらた のりこ様
思い出の画を楽しみにしていただけるとは嬉しいです。
少しでも、楽しさを感じられますよう当時の状況を
思い出しながらボツボツと描いてみます・・・。

No title

ちまたは3連休で 街には車や人があふれています
京都に遊びに来ていただいて感謝
私は仕事ですが 家族は3連休です

Re: No title

のんちゃんさま
今日あたり市内に出たら凄い人出だったと思います。昨日からオータムフェスタと云う道内じゅうから全ての美味しい物を集めた、
食の祭典も始まっていますし…。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター