今日のランチはワンコイン

先日の、てんこ盛り海鮮寿司の大庄に友人4人で行きました。
友人たちは勿論てんこ盛り寿司です。
ガンババは、生もの食べ過ぎて当分は、敬遠したい感じなので、天丼です
此れも此処の看板メニュ―と言えるでしょうか

ブリブリした海老天4本・サツマイモ・ピーマン・なす・南瓜
魚の味噌汁・漬物…といったところですが、
500円玉1個だけ出せばいいんです。 何だかホッとしませんか・・
我々年金組はこの程度が、分相応と言えるのでしょうなぁ~

fc2blog_20140903143947bbb.jpg

天丼のほか、生ちらしも500円となってましたから、
生モノが懐かしくなった頃、これに挑戦してお知らせしますね・・
御期待を・・・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

ガンババさん全部召し上がったのですか?
一度行って見たいと思っていますが、なかなかお相手がいないのですよ。
お一人様でも大丈夫ですか?

No title

freesia様
ガンババは、モリモリ食べてモリモリ元気を
モットーにしてますから何時も完食です

昭和の食堂を感じる殺風景(失礼!)な感じで
一人でも全然気にならない気楽な感じです。
夜がメインらしく、凄い混みようで活気いっぱいの
店内になるなんて思われない昼の顔です
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター