朝夕は小寒い程に涼しくなりました

9月になり、陽射しはぐっと弱くなったとは云え日中は
バタバタ動くとまだ少し汗ばむ程の気温です
春とは違い空っ風に悩むこともなく快適な季節です

美味しい秋の収穫物も次々と店頭に並びますが、
何を食べても、この季節は最高の味でツイ食べ過ぎ!!
そんな季節に空を見上げれば、トンボが飛んで、
高~く高~く澄んでいます。
そこで当然・・・午年のウマは、遠慮なく肥えさせて頂く・・・と
成るのでしょうか・・・。

A400
秋の装い       油絵10号F








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気予報で 最高気温が21度ですと
言ってました 
こちらはまだ31℃はあります
10度違うとずいぶん涼しいでしょうね

美味しいものたくさん食べて
楽しんでください

No title

絵を書いてらっしゃるんですね!目標があるっていいですね。
私はまったくわかりませんが、最近やっと美術館へ足を運ぶようになりました(^_-)

北海道は春よりも秋ですか?
いっぱい秋を楽しんでください。

Re: No title

むらたのりこ様
何でも、やって見たくてチョッと囓って見るんですが、何故か絵だけは長く続いているんで自分でも不思議なのです。

No title

のんちゃん様
31度ならまだ暑いですね
夏の疲れも残る今は、お身体に気をつけて下さいね

真夏でも此方は30度を超す日は
数える位しかありません
もう虫の声も盛りを過ぎたのか細々になりました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター