9月です

今日から9月・・・長月ともいわれるように此れから当分
夜が長~くなり、読書や、手仕事がタップリ楽しめます

9月

札幌の大通公園では9月恒例、
大人気の「さっぽろオータムフェスト」?だったかな??
正式名称と日程はあらためてUPする事として・・美味しい
札幌の秋が愈々始まります。

それは沢山の美味しいものが北海道全体から出て、
一堂に会するイベントですが、今年は新たなブースが、
2か所も増えるらしく更に期待できそうになり凄く楽しみです。

大雨の被害もなかった此の辺りの9月はそろそろ暑さも一段落し、
空気も澄んで、山の幸・海の幸の美味しいものがボツボツ、
店頭にも出て来たようです
嬉しい好い季節が始まる入口になる月が、此の9月なんですよね~
今月も元気で沢山食べて、夏バテを吹き飛ばしましょう!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなる前の 楽しいひとときですね
荒れもこれもいろいろあって
目移りしませんか

No title

のんちゃん様
天高く美味しいものの溢れる秋になりました

此れからの3カ月、雪の顔を見るまでが
最高の時期です。大いに食べ、喋り、遊び、
又、寿命の延びる楽しさが待っています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター