海の幸を満喫した後は・・・

先日は新鮮で美味しい海の幸を満腹するまで堪能しました。

そして其の時、店内のあちこちにディスプレーされた
大漁旗の見事さや、剥製になった海に住む者たちを見てるうち
ふと思い出したのです。   昔々・・・10年以上も前のことですが
食べたいな~と思いながら描いた事があったのを・・・
帰宅後、早速ファイルを見てみましたら何枚かありました。
先日の豪華なテーブルを思い出しながら、月末の締めとして
タラバ蟹の絵など・・・未熟な絵ですが・・・

タラバ蟹
タラバ蟹 (油彩)8号F

ホタテ
帆立て貝など (油彩)10号F




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

タラバ良く描けてますね。
食べたくなりました。

No title

freesia様
有り難うございます
本当は毛ガニのほうが美味しいのだと、よく言われますが、
私はヤッパリ、タラバのほうが好きですけど、庶民には
なかなか手の届かない高級品になりました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター