珍しいお土産をこんなに頂きました

居ながらにして各地の味を賞味できるなんて
本当にありがたいことだと思います
友人知人から今年もこんなに頂き、旅行したような気分・・・
嬉しくて、大事に大事に頂いてます









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなお土産 楽しそうですね
こういうお土産 嬉しいですね

スゴイ

スゴイ沢山のお土産ですね。
ガンババさんお一人でオカタズケは大変ですね。

No title

のんちゃん様
少しづづ色んなのを頂くほうが楽しくて嬉しいです
パッケージや包装紙も特色あって楽しいですよね~

No title

freesia様
甘いものは全部見て楽しむだけで、
楽しんだ後は、仲間の集まりなどに持参してます。
その他のものも案外分散してますが、時には藁しべ長者に
なったりもして、二次的おすそ分け・・・なんて事もあります。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター