一度に海鮮 物をこんなに食べたのは初めてです

土曜日に帰省中の孫共々家族6人で、先日ビックりした
海鮮ぶっかけ寿司の店「大庄水産」に行ってきました。
まずは網焼きの魚介類をタップリ堪能

大きなアワビは、網の上で暑くなるにつれ、ニョロニョロと
全部が動き出し、何だか残酷な感じで気が引けました。

帆立ても、ホッキ貝・烏賊・カニ・その他もろもろ流石、美味い

fc2blog_20140824204620457.jpg

サラダは生野菜にタップリの生モノがトッピング

fc2blog_20140824205518f1b.jpg

姿つき刺身盛り合わせ・・・大ぶりで厚く切った刺身も新鮮でブリブリ



肉好きのためにはこんなものも・・・大きな焼き鳥でした
タップリのレモンを絞って、鶏肉嫌いのガンババも美味しく食べました。

fc2blog_2014082422033941c.jpg

最後はヤッパリぶっ掛け海鮮ずし。
玄米おにぎりも食べてみたい者もいて魚の味噌汁付きでした
カニの茶わん蒸しもあっさりと美味しく6個、全員オーダー

何故か、大きくもない器に半分より少ないくらいの量で妙な気分・・・
結構な値段なのに・・・小さな器に程良く満杯・・・のほうが
気持ちいいように感じられるんだけどな~。

a href="http://blog-imgs-67.fc2.com/k/i/m/kimoti40/fc2blog_20140824220435d30.jpg" target="_blank">fc2blog_20140824220435d30.jpg

因みに、ネットで予約したら、2個分のぶっ掛け寿司が、
1.200円のところ夜だけ半額の600円になる特典カードが
記載されてましたので、それを有効に活用させてもらいました。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁー美味しそうなものばかり
堪能できてよかったですね

Re: No title

のんちゃん様
満腹満足で当分はお寿司屋さんにも
足が遠のく感じです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター