お盆の話題ではありませんが・・・。

先日、このようなお土産が届きました
中は・・・・ドオッテことない、小さな乾燥気味のおまんじゅう

紅白安部2

買いはしませんでしたが過日、羽田空港でも見た覚えがあります・・・

安部1

そういえば・・・・と、昔書いたブログ・・・思いだし引っ張り出してみました。
2008年・・・平成でいえば20年頃ですね

小泉福田1麻生1

旧ブログ4001

旧2400

旧3400

旧4004
昔のブログページのコピーなので、ページの前後している
感じもありますが、こんなのが延々と続いているんだな~と
思いながらのUPでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

総理大臣の変化は日本の歴史ですね~ それにしても短期間に多い!!
議事堂見学のときお饅頭にはお目にかかります。
これだけあると面白いですね~

No title

ゆばあば様
あのチョコチョコ変わった頃、上京するたびパッケージ目当てで
買ってきてました。そしてPCファイルに保存してあります。
鳩山さんのもありますが、今回割愛しました。
なぜか、民主党のときは探したのですけど、買えませんでした、
今となっては、とても残念に思ってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター