大通り公園寸景

相変わらず暑い日続きの札幌です
そんなある日大通公園を通りかかりました
公園は何時ものように、観光客や憩いの市民で一杯でした

そんな中、ボランティアの方たちでしょう乙女の像を
3人がかりで一生懸命磨いていました。
黙って立っていても暑い陽射しの中ですから、
ブロンズだって熱くなって居ないのかな~と思いながら
ごくろうさま!!と、無言のエールを送りつつ通り過ぎてきました




         






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう方たちの 目に見えない努力が
観光につながるんでしょうね
美しい街札幌に

No title

のんチャン様
暑いさなかに本当に大変ごくろうさまだと思います
併しチョット苦言を云わせて頂けるなら、7時8時の涼しい内になさらないで、何故最高に暑い時間帯・・・しかも一番観光客の溢れている時に
なさるのか不思議でした

記念撮影のカメラを向ける観光の人たちも邪魔になるので、あちこち回りこんだり、じっと待っている人やらが何人もいたので、とてもお気の毒でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター