久しぶりの友人会

暑い日が続いていたので、友人とも合う回数を減らし
用事がすむとなるべく早く帰宅する日々でした。

今日は、市民ギャラリーで開催中の新道展ですが、
出品中の友人からチケットを貰いましたので拝見です。

その後の4人は、お決まりの食事となります
タクシーも4人で丁度バッチリで、「うさぎや」まで直行



ゆっくりできていいんだけど、前回より値上げだね~

メニューや、店頭サンプルには、卵焼きのブロック状のが
生寿司についていたけど、なあ~んだ・・・これは普通の
卵のっかったすしだよ~玉子ブロックに惹かれて、高値我慢で
オーダーしたのに、全然ウソでしょ!!
看板に偽りあり…だよね~とか、わいわい言いながらの
2時間余り・・・。
遠慮がなくて他愛のないお喋りが続きました。

その後は、暑さのストレスもスッキリ解消のうえ帰宅したのです。



此れはその前日に頂いたおそばですが
烏賊の丸揚げが、そっくり乗っかってるんです
厚身のイカは思いがけなく柔らかいので、大丈夫食べれました
揚げたて、アツアツなので柔らかかったのでしょう
大根おろしもたっぷり添えてあり、思いがけなく
美味しいと思いました。


南1条西4でしょうか大通公園に面した銀行・・・商工中金の地下でした


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター