評判の化粧室?

友人から聞きチョット気になっていた喫茶店でした。

其処は・・・珈琲の味とかより、トイレの内装が話題に
上っているので、敢えて行くのも・・・?
な~んて消極的のまま・・・・開店より何ヶ月か経過。

今回ヤット3人の友人と、立ち寄ることが出来オーダーの後
さっそく、トイレ探訪です。

桜珈琲チーズケーキ

ケーキの類は4~5種しかないので、チーズケーキにしたが、
あまり癖もなく、おいしかった。


話題のトイレ・・・洗面台
桜珈琲
手洗いユニットが、透明ガラスで出来ている・・と言うこと。

一見した印象は、歯科医院の治療台?といった感じかな~

此処は、仮設市民会館に付設する喫茶店なので、
初めデラックストイレ云々を聞いたとき、市民会館が完成したら
取壊すという建物に、そんな豪華なものを作って、引っ越しは
出来るんだろうか?なんて、いらぬ老婆心で考えたりしたが
何のことはない・・・2~3人くらいで持ち運びできそうな
洗面ユニットなので、何となく納得した感じ・・・。

(因みにトイレ槽は直ぐ右脇奥、ごく普通のものが設置されていた。)

珈琲1
                       ◎ピンク薔薇
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!!

いやーーーすごい!
取材ありがとう!
あっ! キッシュ(オムレツ風)も おいしいよん♪
トイレは 宇宙ステーション?と呼んでます(笑)

感性の相違だ!!

サスガ若い感性・・・・
宇宙ステーションとは~

考えも及ばず歯医者の治療台を
連想するなんて、なさけない!!v-399v-371v-356
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター