遅ればせながら、夏用の手提げで

夏も半分終わり掛けにヤット今年の夏用が出来ました。

まあ・・夏は来年も来ることだし、まだ2か月は持てるから
良いとしようか

300

あまり大きくならないように、両端を止めるように
してみましたら、チョット丸っこくてかわいい感じかな。

バック300

此れは少し大きめにタップリ入るようにしてみました
タップリ入るのはいいけど、入ったらそれだけ重くなることに
気が付きませんでした。
最近は少し重くても、腰が疲れる様になりましたが
ツイツイそれを忘れて沢山持ってしまうのです
紺柄バック


此れは大きなポケットを派手なプリントで、少し遊んでみました。
パッチバック




                生活・クラシックミシン

コメントの投稿

非公開コメント

お祭り大好き!

今回も素敵なバックの完成ですね。
両サイドを止めたぷっくり感が、いいです。
↓4番館のお祭りなんてあるんですね。

お祭り

yugafuさま
バックは完成時の撮影忘れ1~2度使用後の
写真なので少々型崩れしてしまいました。

4番街のお祭りは神宮祭より活気がある様でした
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター